ヒマヒマ~!

おうちで勉強なんか
できるわけねぇじゃん!(笑)



ってことでブログをかく流れ
いーねいーね!←




なんか写メ載せないなぁ
って思ってあさってみました。


だいぶ古いけど
葵ちゃんの写メをたくさん
載せちゃうよっ(勝手に)w




勉強してるフリな葵ちゃん。
ともえの日常記録☆☆☆-2011071111170000.jpg


逆光葵ちゃん。笑
ともえの日常記録☆☆☆-2011071111140000.jpg

たそがれ葵ちゃん。笑
ともえの日常記録☆☆☆-2011071111130000.jpg




天気いいなぁ~ドキドキ

I女はいつもここで休み時間、
たわむれてるんだよにゃー


まぁ葵ちゃんが
可愛いってコトですよ!ドキドキ



あぁ
学校行きたい。

講習はいやだけど。ガーン

夏休みおわれーい
おわれーい

9月になってしまえーい


文化祭に体育祭!
思い出マックス!








パピコな気分!

(謎)







ストライドのCMの
成宮くん以外の猿、
ホルモンなんだよラブラブ!

メイキングうけた!


ホルモンかっけー!
ナヲさんやばー

あー
ホルモンかっけー!

ちゅーちゅー
らぶりー
むにむに
むらむら
プリンプリン
ぽろん
ぬるぬるれろれろ









今帰れまテン見てるんだけど
マツケンかっけー!
かっけー!

吉高ゆりこちゃんと付き合えば
最強カップルだったのに←

でもマツケンはカムイの時が
ピークだったなーラブラブ!

あたしが冷めただけかもだけど
小雪と付き合い始めたのも
カムイの頃ってゆーねラブラブ!

わらえるーニコニコ



まぁ今のマツケンも
間違いなくかっこいいけど!


あ!昨日のイケパラに
前作のオスカー出たらしいねラブラブ!

見れなかったけど
前作のときからあたしは
まじでオスカー推しでした!

みんなにびっくりされるけど
かっこいいからねしょぼん

オスカー・M・姫島 ☆☆☆

今のイケパラは
ちょろっとしか見てないけど

オスカーだけは
前作越えてるんじゃないか
ってくらいかっこいいよねガーン

イ、イ、イケメン!

やっぱオスカー推しは
譲れないな(笑)








てかあたしテンション
たかくね\(^^)/←




あー
サマソニまた行きたい!

1223のテレフォンのワンマン
めっちゃ行きたいんですけどー
埼玉スーパーアリーナ!

やばいやばいやばーい!
行きたーい!


ディスコ!

ディスコ!

IラブDISCO!









まじこの記事いみふー
もうわけわかめ!


バカだと思われる!










とりあえず
大学で病んでる。
どうしたらいんだろ。

ま、このネタはまた今度。







おちつけともえ。

ひっひっふー

ひっひっふー












また明日!