宮澤さえちゃん(兄の推しメン)
21才おめでとですドキドキ









今日はねー
たくさん歩いたよにゃー


泊まってるとこの目の前が
キレイな湖なんだけどー、キラキラ

朝6時に起きまして
ごはんの前に
湖1周のお散歩に行きました!


空気も景色も
超キレイだったよ~\(^0^)/







てかー
くしゃみ鼻水がエンドレス!

風邪ひいたんかなー
鼻炎もちだから
よくわかんないけどシラー



今はティッシュがあたしの命!
















このティッシュが尽きた時
あたしの命も尽きるでしょう雷



















おなかペコリンりん。

(・∀・)ベル