今日の目的地は長野じゃ
なかったみたいです。

今福島県だよにゃー





長野どんだけ遠いんすかシラー
って聞いて

は?今日行くの福島だしニコニコ

って言われたときゃ
たまげました(笑)


被災地応援プロジェクト~☆
とか言っちゃってさぁ
前日にノリで
決めてんじゃねーよぉ









今日は会津・若松を
車でめぐったんだけど
うちの父、母、兄、
3人揃って歴史ヲタだからさ、
3人ですっげー
盛り上がっちゃいましてー


家族揃うといっつも3人で
歴史か本の話で盛り上がるから
話なーんもわかんないし、

特に今日あたし来た意味ー雷雷
受験生だし
興味ないんだけどっ

みたいなシラー




でも晩ごはんが
超絶おいしかったので
許しますドキドキ








コレは、
大内宿で父と兄が食べてた
お魚。(岩魚?イワナ?)

ともえの日常記録☆☆☆-2011081223020000.jpg

驚異的可愛さで
持って帰りたかったガーン







明日の予定もわかりません。
どこに連れて
行かれるのやら~。








ともえの日常記録☆☆☆-2011081223030000.jpg

「元気だよ!
がんばってます大内宿」







今泊まってるとこも
震災で去年より
お客さん5分の1だってしょぼん








クーラー入れてないけど
むっちゃ涼しい~にゃー





福島は大丈夫なとこは
大丈夫なんだよ!

ご飯もおいしいよ!

日本は安心だよ!(笑)











てかむしろ寒いっ!





さぁて寝るかな得意げ
お休みなさい~。