今日は終業式でした!



6日ぶりの学校(^ω^)ドキドキ

すべりこみ!







特になにもなく、
通知表もらって~
11時ごろ終了!

1時には帰宅してー
のりちゃんと中学総体
を見に行ってきたよ~にゃー








公園体育館懐かしすぎる~☆

あの熱気!
泣きそうなっちゃったよ(笑)








福本先生に会ってきましたにゃー
あんま変わってなかったけど
すっごい痩せてたガーン





表彰式見てから
帰宅したよ~。





あ、茜に会った(^^)!ドキドキ

お姉ちゃんもお母さんも
あたしのこと知ってたみたいで
すごいうれしかったぁにひひ
















今ソファで
ごろ~んってしてるにゃー







明日からは講習漬けじゃ!!



気合い入れないとねー!
評定死んだし。ガーン



ガチでやばかったー

B推とかよくわかんないけど
出せないみたい。




もー
日統一でかますしかない雷雷雷








こりゃあもお

勉強勉強勉強勉強勉強!













うおー!



覚醒!☆☆☆



















最近じもと絡み多いにゃー



楽しいにゃー









ノシ