今日も私はアクディブだった!

最近ホントに元気(^ω^)w




朝西千葉からノンタン
のりちゃんと一緒に舞浜へ!

浦安市のシングルス大会に
でてきたんだよー




午前中まったく試合入んなくて
ヒマすぎたんだけど、

おしゃべりとまんなくて
たのしかった!ヽ(゚▽゚)ノ


1時ごろから試合入ってー
3時にはのりちゃんが
バイトで帰っちゃってー



4時ごろの2試合目で
よくわかんないおばさんに
普通に負けてしまった・・・







ふがいない!



著しい衰え!






でもノンタンのりちゃんと
懐かしの轟ユニフォーム着て
バドミントンできたしo(^▽^)o



とってもイイ
思い出なったね☆




なにげにあたし
3位だったみたいで
靴下はいただいて帰ったよ(笑)



帰りは電車わかんなくて
1時間くらい待ったんだけど

31のために稲毛で下車☆
トリプル今日までだかんねー

んー
おいしかったードキドキ



そっからは電車のらず
西千葉まで妙なテンションで
歩いて帰ったんだよね(゚▽゚)



やっぱ日が落ちると
テンションあがるわー(笑)






今日ホント楽しかった!☆
のりちゃんノンタン
忙しいのにありがとうニコニコ







明日も学校休みだけど
さすがにこの連休
遊びすぎてるから

課題とかやり始めないと・・・




でものりちゃんと
中学総体
見に行きたいんだよな☆☆☆









福本先生に
会いたいんだよう!







明日どうなるかなー



今日も1日
おつかれさまでした☆☆☆