こんわ~





げぷ~







今日は学校お休み!!!

やっほーい!!!








朝8時ごろおきて宿題!!

案外はかどったよo(^-^)o



でもちょっとごろごろしてたら
すぐ5時なっちゃって、


みどり台から京成津田沼~
で、なこと合流~(・∀・)/
そっから
稲毛に戻るのに
3回乗り間違えたってゆね!

なこドジっこちゃんドキドキ



着くまでにだいぶ疲れた(^o^;)



着いたら着いたで
人ごみはんぱない!雷


歩けない歩けない・・・




でも後半、奥の方で
かき氷とか唐揚げとか
いろいろ食べれた得意げ


だんだんテンション
上がってきて最終的に
めっちゃ楽しかった!!←




昨日はのんちゃんと
おしゃべりメインだったけどw


今日は完全に
お祭り満喫できたよ☆☆☆




あと七味買えたしね!w



最後はワンピースのくじに
貢ぎまくってるニイちゃんの
観戦に夢中になってたら


なぜかなこが
ゆうことまりこの
ポスターGET!w






うけたw

んで11時ごろ
京成津田沼でばいばい~







2日間ともホントに浅間
楽しかった~(TωT)ドキドキ



中学入ってから
行けてなかったもんなぁガーン






こんな楽しんでて
いいのかなー(笑)




勉強しなきゃなのにー

夏休みは遊びたいけど
罪悪感に縛られるなんて
やだもんね~






明日は午前中、
用あるから千葉いって~

そのあとはノンタンと
コミセン行って、(^0^)

さらに高根に行く予定ー♪







野球部頑張れ!!!!

結構ガチで応援してます。













勝手にリア充な

トモエでしたたたたー