こんわ~





ふわ~






眠いー眠いー







今日わ答案返却日☆
全部帰ってきたよガーン


予想どうり自己新です!キラキラ
さすがにケツだ☆






でも期末の序列は
でないもんね雷



午前中に全部おわってー
あらきと帰宅。


6時からの塾までおひるねして


塾がんばったよ~(`・_・)雷
数3の直し。
意外とできたってゆーねにゃー


あーあ。ドンッ






塾終わってミクシィ見たら
ノンタンがヒマそうだったので
とっさにメールで


今から浅間いこうぜっ!


つったら
ノってくれたぁあ!!!!!




ノンターン\(^^)/ドキドキドキドキドキドキ




とりあえずジャージだったから
ダッシュで家帰って制服来て

8時ごろから
浅間行ってきたよ☆☆☆







もーめっちゃ
楽しかった!!!キラキラキラキラ



たこやきと
タダでもらったチョコバナナ←
しか食べてないけどw


座り込みながら
ひたすらしゃべったなぁニコニコ




誘ってよかった(*^^*)





美穂真帆には会ったけど、ドキドキ
あんま期待してたより
おともだちいなかった(´д`)


てか
いたみたいなんだけど
会えなかった(´д`)雷







お祭りてホント楽しいラブラブ!

雰囲気だけでテンション
異常にあがっちゃうよね!w


なによりこんな
場面な行動が大好きにひひ





11時はんごろバイバイして~


帰ってお風呂入って
そろそろ寝るかな~

って感じ得意げ














あーブタブタブタ


かわいくなりたーいブタ












いろいろがんばらなー

またあっしたー!