今日は6時起床。

昨日はお願いランキングまで
起きてられずー
気がついたらベッド行ってて
朝になってた(・∀・)


いつベッドいったんだろう






遅刻したけど、
ひえぽんいなかった☆


1時間目はHRで
小論文書いた!

私の長所


6時時間目は
バレーだったな、うん☆、




帰りは桃ちゃんと帰ったよ~





暑いね~








塾はいまいち得意げ

行った意味なーい
ダレか集中力ちょーだーい

9時ごろ帰宅!

お風呂入って
リバウンドの最終回見て
メールしながらシルシル見て
そのままお願いランキング見て
そろそろ寝ようかなぁ得意げ

みーたーいーなー




今日はシルシルも
お願いランキングも
なかなかおもしろかったよニコニコ

ざるそばのちょいたし!

1位はケチャップでしたにゃー

たまごぼーろとか
ブドウジュースとか(笑)










かなりねむいー






最近髪切りたいんだよねぇ

えれぴょんのショート
鬼カワイイよなぁ


ほれるぅ、ゔ←





でも美容師さんに
えれぴょんの画像見せるなんて
恥ずかしくてできない(笑)








待ち受けはえれぴょん(^0^)!


明日も頑張ろう☆☆☆