今日で個人戦の地区大会、
終わりました



結果は、

ダブルス4位
シングルス3位




優勝できなかったあああ




悔しい、、

けど思ってたほどじゃ
ないんだよね(T_T)

自分のプレーできたし
出しきれたからかな。


だからまじで
実力の結果かなって。


(´-`)







足がこんなぼろぼろになるまで
自分追い込めたの初めてだし

悔いはない?
と思います・・・






まあ
やっぱ悔しいんだけどさガーン





でも今日はホントに高1が
全力で応援してくれて☆


千葉日っていつも応援少なくて
相手の応援がでかいとき
かなりなえちゃうけど

今日はホントどこにも
応援で負けてなくて

感動しました(;ω;)ドキドキ





嬉泣だ~

本当にありがとう~!








高1のお母さんたちも
最後の最後まで残ってくれて
差し入れもたっくさん・・・


嬉しすぎて泣いちゃいますー






あと、

自分に負けた人が、
次の試合の応援してくれたり
合間に励ましてくれたり

すっごいうれしかったーにゃー



県大は自分に負けた人の分まで
がんばらないとっ





9地区いい人ばっかすぎて
まじ泣けてくるードキドキ





4冠とかむりだったし
むしろ女子は1つも
優勝できてないけど

本当にたっくさんの人が
応援してくれてるの実感できて

今日はいいこと学びました!


私は幸せモンですね!
みんなありがとう!






最後、表彰式のあとに

2年間がんばってきた人たちと
たくさん写真とったドキドキ


本当にみんないい人!
もう会えないんだろうなぁショック!

今まで
ありがとうございました!
















忘れてたけど←

体やばい。

痛くないところがないよガーン











とかゆっても明日も部活。

若さだよね(T-T)←










晩ごはんは
初じめてのスシロー得意げ

帰りに31も食べたしドキドキ

わがままきいて
もらっちゃいましたにゃー








今日は風呂はいって、
速攻ねよ!










県大がんばる!!!