(*^^*)




昨日のはなし。

焼き肉から帰ってから
荒木とオールの予定だったのに

さすがに胃の方がやばくて荒木がダウンだったのでw

4時ごろ就寝しました(・_・`)



なのに!
翌朝おとんがおいしすぎる特製パンケーキを焼いてくれて

荒木とがっついちゃったにゃー



またお腹苦しくなっちゃって
さすがにバカだと思ったけど、


おいしいものは
やめられない(^0^)笑





んで散歩で穴中とか行って、


11時ごろ午後練に行ったよ~


OBOGの先輩達来てくれたし

調子もよくて
めっつつつちゃ動けた!☆

あんだけ肉食っただけあるわ、
て感じ(笑)



先輩からためになるアドバイス
たくさんもらったし

いい練習になりました!




おかげで昨日はまじ
よく眠れた(´∀`)ドキドキ






帰ってから、
晩御飯は天ぷらだったよ~

あたしの胃酸に
勝るものはないな。にひひ










お風呂入ってこよーうっと!