今日は暖かかったードキドキ

ぽかぽかだったードキドキ






はい!朝練行きましたヨ!にゃー

なんかいちいち報告してるけど
コレ当たり前だよね!ショック!

部長なのに情けない!





ちょっと遅れちゃったけど
朝からノックしてくれて
いい汗かいた~





だから授業爆睡かと思ったら!

まさかの集中力でした!笑
6時限までぱっちぱち!



休み時間はちょっと
寝ちゃってたけど得意げ

授業中は燃えてた~(´∀`)ドキドキ



みてろよー



ギラギラ








今日は木曜日だから部活なくて
塾いって勉強して、

帰宅してオフロなうだよニコニコ




先生に頑張ってるネ!

ってほめらたぁにゃー



そんなこと言われたら
もっとがんばっちゃうよう!



やっぱあたし
ほめられて伸びるタイプ!w



高3I、
めちゃくちゃ楽しいし、

部活も勉強も、
最近やる気モリモリだし!

もっとがんばろ~!
















絶好調だ\(^^)/