ブログ、

今日からはきちんと毎日

書いていこうと思います!





誰も見ないでね!笑












今日は月曜日!

今日の学校はHRとか、

身体測定とか、、

まだ授業始まらない系w







ま、体重だよね

努力だよね



踏ん張るよね!

ファイ!









午後はぶかつー!

やる気ありありー!





調子あがってるかも~



むふふ!ドキドキ








んで早めに切り上げようかと

かっしーと話してたら





地震きたー!






ま、電車も止まることなく

無事帰れました!












明日から授業開始!

1学期オール5!











ガチ受験生!

みんながんばろうね!


以上