今日から学校での

部活が再開しました(´∀`)ドキドキ






休みありまくりだったんだけど

別に課題が進んでるわけでは

ないってゆーね(´∀`)ドキドキ





きっとみんなそうだよね!w









今日は午後練だったので

朝走って部活のあとに

塾行くつもりだったんだけど





朝、眠気眼でご飯がっついて

ゆっくりしてたら

ねちゃってた(´∀`)ドキドキ





起きてゆっくり準備して

部活~

先輩来てたし頑張ったよ~

汗かいてないけどw






塾行かず帰ってから

走りました!

汗だくだく!








今日の晩ご飯も

マグロだよ~ん



やび(´∀`)ドキドキドキドキドキドキ