皆さんは、ケータイの機種は何を使っていますか?

 

私は、大学に入学してから、iPhone 8を使っていました。

 

iPhoneは長期間使っても動作がサクサクなので気に入っています。

 

先日、料金プランの見直しをしにケータイショップに行ってきたのですが、

 

そこで言われたのが、

 

「機種変更したほうが安くなりますよ」

 

びっくりしましたびっくりびっくりびっくり

 

というのも、最初にデータプランを変更して、2000円近く月額を安くしたのですが、

 

機種変更したほうが月々のお支払いが安くなるということが判明して、

 

速攻で機種変更を決意しました。

 

ただし、条件として、現在使っているiPhone 8を下取りに出さなければいけない

 

ということでした。

 

とても得した気分になりました。爆  笑爆  笑爆  笑

 

皆さんもこの機に一度、料金プランなどを見直したほうがいいかもしれません。

 

いろいろと仕組みが変わっているようなので。

 

もしお店に行くのであれば、

 

アプリのバックアップを取っておいたほうがいいですよ。

 

帰ってくるときには違う端末を手にしているかもしれないので。