義父さんの退職祝い♪ | ★12時に魔法がとける訳★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★12時に魔法がとける訳★
日々の何気なぃ生活の中で思ったコトとか感じたコトとか些細なコトをユル~くブログにしていきます!ドmyペースに。。。 主にファッションとかダイエットなど美容関係の内容が多いかと思いますが基本オールマィティーランダムに綴ります!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
義父さんの退職祝い♪
今食事会を終えて車で送ってもらってます(*≧m≦*)
めっちゃ緊張すると思ったけど全然平気だった(笑)( ´艸`)
ってかスゴく楽しかった
あれが『家族だんらん』というんだね
うちでゎない、だんらんな感じ( ´∀`)/~~
あ
で、退職祝いのプレゼントゎ迷いに迷って、お花にしました
お義父さんゎ『胡蝶蘭』が好きなので、胡蝶蘭をプレゼントしました(*^_^*)
家の中に胡蝶蘭専用の温室がある位好きという(´ω`)
まぁ
喜んでくれてヨカッタ★★
お義父さん♪
この度ゎご退職おめでとうございます。これからもお身体に気を付けて、第2の人生を楽しんでください♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする