STAGE.32 真実の深淵 | 渚 カヲル

STAGE.32 真実の深淵


昨日は久々に数少ない親友ののぼると飲みに行った。


小学校からの付き合いで、唯一の親友…だと思う。


遊びの話や下ネタしか話さない仲で相談とか悩みとか話した事は一度もなかった。


けど、今回は初めてお互いの心境を話す事になった。


最初は少し恥ずかしかったが、将来の事とか色々語り合ってる内に慣れてきて、素直に自分の考えを言ったり、相手の悩みを真剣に聞けたりできた。


面倒くさがりであほみたいな彼が、思った以上に将来の事を考え始めてる事がわかった。


だから真剣に話せたんだと思う。


いつも飲んでる酒も今回は格別にうまくて、気付くとお互いふらふらになるまで飲んでた。


嬉しかった。


今までまわりに真剣な悩みや考えを聞いてくれる人が一人しかいなくて、けどその一人に聞けない事もあって…その度に一人で考えこんでしまい…正直苦しかった。


だから、とても嬉しかった。




帰り道は


千鳥足でいつものアホと下ネタの話。



いつも通りのバカ笑いが夜の道路に響きわたる。



んじゃぁ~また飲もなぁ!!


おうっ!!









こうゆう親友は一生大事にしよう。