全て自分の一部✨表現方法は様々 | オルゴナイトアーティスト&数秘鑑定士✨繊細なあなたの応援団 自分と仲良くなって愛のエネルギーを拡散しよう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

オルゴナイトアーティスト&数秘鑑定士✨繊細なあなたの応援団 自分と仲良くなって愛のエネルギーを拡散しよう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

敏感で繊細(エンパスとHSP)を持ち合わせ
自分にも他人にも厳しくまだ起こってもいない
未来の事を不安に思い自己否定をし塞ぎ込んだ。
今ではエンパスとHSPと上手く付き合い
自己受容と自己肯定の塊自分と仲良し
そんなtAkikoが自分と仲良くなる方法をお伝えします♡

みなさんこんにちは🌞✨
tAkikoです💖

珍しく1日連続で2記事😲💡✨

インスタに投稿してる時にふと思い

ブログにしたくなったのです✨

それでは本編をお楽しみください✨w
どうぞ🤲✨💖
👏👏👏👏👏👏👏👏


私の中のあるあるで投稿したいことが出来ると
写真をとり思っている事を書いていると、、

次々と言葉や想い感覚が湧いて出てくるand降りてくる。

書き終えてから、、、

おや?めっちゃ語ってる🤣ってなるw

それと同時に内観、気づきにも繋がる✨

もともと作詞もするから自然と詩みたいにもなる✨

そこから派生して曲になることも😆✨

つまりは全て自分の一部であり

表現方法も様々✨

インスタばかりじゃなく

こうしてブログに綴るというのも

やっぱりいいね💖

不定期にはなると思うけど

その時のtAkikoを書いてゆくよ💖

最後まで読んでくれてありがとう😊✨

またね😊✨

                 tAkiko✌️