*ヤグルマソウ ブラックボーイ* | ***プリシラ想夢曲***

***プリシラ想夢曲***

 和歌山県橋本市で土と戯れております  

暑い週末でした


日曜日は地区の一斉清掃日で
公道の草刈りして疲れました。。。ゲロー


( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


治りかけていた腰痛が悪化したプリシラです


日曜日の日中はクソ暑い&腰が痛いので
引きこもっていました

夕方、水やりだけには出ましたよ笑い泣き


12月に買った#ヤグルマソウブラックボーイ
シルバーの葉色と黒花のヤグルマギク 

植えるとこ増築して
3月頃に植えたけど
ダメだね。。。チーン

3月に植えたら根が浅い!


風が吹くたびに根元がぐらぐら揺れて
前後左右に倒れる倒れる滝汗

背が高くなる子は3月では遅いわ。。。。滝汗

これも経験経験!



#ヤグルマソウブラックボーイ
#Centaureacyanus
#耐寒性一年草
#初夏
#庭のある暮らし
#ブロカントな庭づくり
#6月のプリ庭
#gardening
#週末ガーデナー
 

 

 

 

アダルトプリシラに

今日も慈愛のぽちっとヨロですよろしく

あなたのポチっとが世界を

プリシラを救う!

ポチっと応援S'il vous plait.------
↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村