*多肉を売って!お花を買おう!* | ***プリシラ想夢曲***

***プリシラ想夢曲***

 和歌山県橋本市で土と戯れております  

GWはいかがお過ごしになられてますか?
毎年の事ながら。。。ガレージ庭徘徊だけです



( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


本日もお休みでは無い残念なプリシラですチーン


21日の日曜日の夕方に寄ったHC

彼の買い物待ちで
野菜苗の多い期待薄の園芸コーナーで
発見!!!ポーン



#ポレモニュームパープルレインストレイン

何じゃそりゃ???
とりあえず狩ってみたら。。。エゾハナシノブの銅葉改良種


気温が低くなると銅葉になる子やってデレデレ



#カタナンケアモールブルー
聞いたことが無いのでいちおー狩ってみたニヤニヤ



 

「花径4cmくらいの瑠璃色の花を咲かせる多年草です。
花茎が長く、初夏に風にそよぐ姿がとてもきれい」←らしいですわ

初夏の花って暑さと湿気に弱いから
難しいっちゃ難しいよね滝汗


それでも。。。。。。

花狩りはやめられない!!!



#PolemoniumyezoensePurpleRain
#CatananchecaeruleaAmorBlue
#5月のプリ庭
#ガレージ花壇
#花のあるくらし
#ブロカントな庭作り
#gardening
#庭のある暮らし
#週末ガーデナー
 

 

 

アダルトプリシラに

今日も慈愛のぽちっとヨロですよろしく

あなたのポチっとが世界を

プリシラを救う!

ポチっと応援S'il vous plait.------
↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村