*セリンセマヨール* | ***プリシラ想夢曲***

***プリシラ想夢曲***

 和歌山県橋本市で土と戯れております  

職場がすごーーーく近いので
昼休憩は自宅に帰っています

が!

今の季節はヤバい!!!笑い泣き



( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


ガレージ花壇徘徊し過ぎて
なかなか家に入れないプリシラですデレデレ


****************************************

2週間分の花NETAが溜っております
花NETA行くぞぉーーー!

****************************************

今年もこの子の季節になって来ました!

その昔、河内長野の花の文化園で群生株に一目ぼれして
「ガレージに花壇を作ったら、絶対に植えてやる!」と意気込んだけど
やっぱりプロには勝てませんね滝汗


ガレージ庭で自由に生きてます笑い泣き


コボレ種で地味に増殖して
思わぬところから花が咲いてたポーン


 

さすがにお隣の空き地で咲いていた子を見つけた時はビックリしたけど
100%ウチの子孫なので。。。掘り起こして来たわニヒヒ


#セリンセマヨール
#Cerinthemajor
#こぼれ種で増える
#4月のプリ庭
#ガレージ花壇
#花のあるくらし
#ブロカントな庭作り
#gardening
#庭のある暮らし
#週末ガーデナー

 

 

 

 

アダルトプリシラに

今日も慈愛のぽちっとヨロですよろしく

あなたのポチっとが世界を

プリシラを救う!

ポチっと応援S'il vous plait.------
↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村