*【手作り市】ありがとぉーございました* | ***プリシラ想夢曲***

***プリシラ想夢曲***

 和歌山県橋本市で土と戯れております  



( ´_ゝ`)ノボンジュール♪



4月7日(日)は九度山町の人形巡りの
【手作り市】にお越し下さった皆様
ありがとぉーございました♪


午後からの突風で一斉に

タープを外したというアクシデントはありましたがあせる
まったりとした時間を過ごすことが出来ました


個人的には10数年前から仲良くしてもらってた
#まめきど @mamekido & #hippo-po @tobira.hippopo 夫婦
プリシラと彼の5人のプチ同窓会が出来てメッチャ楽しかったです!デレデレ




久し振りに*まめきど*店主のチーズケーキ
一目ぼれした陶器のお家を愛でながら食べました💛


。。。。。ビールとだけどw




#多肉植物
#多肉苗
#多肉生産
#多肉の寄せ植え
#多肉の植え替え
#多肉植物のある暮らし
#週末ガーデナー
 

 

 

 

アダルトプリシラに

今日も慈愛のぽちっとヨロですよろしく

あなたのポチっとが世界を

プリシラを救う!

ポチっと応援S'il vous plait.------
↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村