*4月のイベント* | ***プリシラ想夢曲***

***プリシラ想夢曲***

 和歌山県橋本市で土と戯れております  


( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

この歳になって

人生初の花粉症に苦しんでいるプリシラです
鼻の下がズルむけよ。。。チーン


庭にティッシュ箱ごと持ち込んで
チマチマ作業しております

そう!イベントの為に!

春のイベント出店のお知らせです。


★4月7日(日)
【手作り市】
九度山町の人形巡り

場所:九度山町郵便局のななめ向かいです。

駐車場はありません。
午前中は「軽トラ市」も近くで開催されています。

 

 

★4月14日(日)
【昼のみバル】

場所:OLD STREAM COFFEE
   〒648-0144
   和歌山県伊都郡九度山町中古沢1−5
   古沢幼稚園跡
   
@oldstream_kudoyama

“コーヒーフェスティバル”と
同時開催です!

昼のみバルのフライヤーができたら
また載せますね


ほぼ。。。ほとんど多肉苗しか持って行きません!
プリシラ生産苗です!
過酷な環境で育っている強者ですwww

週末ひたすら仕込んでおりますが
生ものの為、前日までどうなるか判らん!笑い泣き



#多肉植物
#多肉苗
#多肉生産
#多肉の寄せ植え
#多肉の植え替え
#多肉植物のある暮らし
#週末ガーデナー
 

 

 

アダルトプリシラに

今日も慈愛のぽちっとヨロですよろしく

あなたのポチっとが世界を

プリシラを救う!

ポチっと応援S'il vous plait.------
↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村