*ベロニカ ロンギフォリア アルバ * | ***プリシラ想夢曲***

***プリシラ想夢曲***

 和歌山県橋本市で土と戯れております  

先週届いた土がまだ半分玄関に鎮座している!
(6袋は頑張って小屋前に運んだ)

命の糧・焼酎も箱で鎮座している!


タニ友男子が毎年恒例の梅を2コンテナ献上してくれた!酔っ払い


( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


只今絶賛玄関通行止めのプリシラです!滝汗
今週末はやる事満載だわぁーーー!


と、その前に記憶低下の記録録
(書いとかないと忘れる。。。。書いても忘れるけど笑い泣き


ベロニカの群生ってめっちゃ憧れるけど
高温多湿に弱いらしい。。。

プリ庭でも何度か挑戦したけど
夏越しできた事が無い。。。チーン


去年植え付た(。。。たぶんw)
#ベロニカロンギフォリアアルバ は
高温多湿に強い!と書いてあったので再び挑戦じゃぁーーー!



#VeronicalongifoliaAlba
#ゴマノハグサ科ベロニカ属
#初夏
#宿根草
#庭のある暮らし
#ブロカントな庭づくり
#6月のプリ庭
#gardening
#週末ガーデナー


 

アダルトプリシラに

今日も慈愛のぽちっとヨロですよろしく

あなたのポチっとが世界を

プリシラを救う!

ポチっと応援S'il vous plait.------
↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村