『ガレージ西側花壇増し増し計画』 | ***プリシラ想夢曲***

***プリシラ想夢曲***

 和歌山県橋本市で土と戯れております  

今週の週末も雨みたいですね。。。
日曜日は剪定・剪定・引っこ抜きを頑張りました!


( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


頑張り過ぎて右手人差し指が

赤紫になっているプリシラです滝汗
(剪定ばさみ握り過ぎた?)


見ごろを終えた

#セリンセマヨール と #シレネガリカ を抜いたら
花壇に中途半端な空間が。。。。笑い泣き


新たな植物を植えこむにしても
中途半端。。。


そうか!前面を増し増しすればいいんだぁ~♪ニヒヒ


てな訳でクソ暑いのに施工しましたw

花壇と敷石の間がミョーに広かったので
試しにブロック置いてみたらピッタンコ!


バラス取り除いて12コのブロックを移動してやったぜ!
※赤線で囲った部分

2023.5.15当時

 

 

 

2022.8.22当時

 

 

 

 


『花壇増し増し計画』の妄想が止まりません!ニヤニヤ


#ガレージ西側
#庭づくり
#ガレージ庭の森計画
#ブロカントな庭づくり
#初夏
#宿根草
#庭のある暮らし
#gardening
#週末ガーデナー



 

アダルトプリシラに

今日も慈愛のぽちっとヨロですよろしく

あなたのポチっとが世界を

プリシラを救う!

ポチっと応援S'il vous plait.------
↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村