*メラレウカ・コットンキャンディ* | ***プリシラ想夢曲***

***プリシラ想夢曲***

 和歌山県橋本市で土と戯れております  


( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


週末は身体中の節々が悲鳴を上げるぐらい

庭仕事したプリシラです!


初夏の宿根草が次々と目覚めてきました♪

大好きなガーデナーさんのお庭をブログでチェックして
花狩りで見つけたら迷わず買っています。


前回の
#斑入りのぶどうもそうなんですが

2021年12月にGetした
#メラレウカコットンキャンディ
お花がメッチャ可愛いぃ~飛び出すハート

ホントーは満開を撮りたかったけど
週末ガーデナーなもんで笑い泣き



その方のブログに
「樹高120cmほどの常緑低木です。」
書いてあったので慌ててお引越しさせました!
後方に植えてあったので滝汗


お花が咲いているのに引っ越し!?
いいんです
今日からずぅーーーーーーと雨予報なので

ワタシ的にはニヤニヤ



#メラレウカコットンキャンディ
#MelaleucaCottoncandy
#花木のある暮らし
#初夏
#宿根草
#庭のある暮らし
#ブロカントな庭づくり
#5月のプリ庭
#gardening
#週末ガーデナー


 

 

アダルトプリシラに

今日も慈愛のぽちっとヨロですよろしく

あなたのポチっとが世界を

プリシラを救う!

ポチっと応援S'il vous plait.------
↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村