*シモツケ・ゴールドフレーム * | ***プリシラ想夢曲***

***プリシラ想夢曲***

 和歌山県橋本市で土と戯れております  


日曜日は1日中庭仕事してたら
近所のおばちゃんに捕まっちゃったよ。。。滝汗


花の話ならいくらでも付き合うけど
近所のうわさ話って。。。。滝汗



( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


1日も早く樹が育って壁になって欲しいと
切実に願っているプリシラです笑い泣き


ガレージ西側の板壁計画は断念して,
2020年冬から着手した『ガレージ西側花壇計画』
樹で壁を作ることにし、ひたすら植樹しておりますが

挿し色覚えました!
(何のこっちゃ?w)



樹と樹の間(足元?)にライムグリーンが美しい
#シモツケゴールドフレーム を植えました!(去年)


色と色を結ぶ中間の役割になって
なかなかよろしゅうございます飛び出すハート



ガレージ庭でビールを呑むのが目標ですが
今はまだ無理なので。。。。


こんなところで隠れて呑んでおりますニヒヒ



#シモツケゴールドフレーム
#Spiraeajaponicagoldflame
#カラーリーフ
#落葉広葉樹
#低木
#初夏
#落葉樹
#庭のある暮らし
#花木のある暮らし
#ブロカントな庭づくり
#5月のプリ庭
#gardening
#週末ガーデナー
 

 

アダルトプリシラに

今日も慈愛のぽちっとヨロですよろしく

あなたのポチっとが世界を

プリシラを救う!

ポチっと応援S'il vous plait.------
↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村