*八重コデマリ・開花初め* | ***プリシラ想夢曲***

***プリシラ想夢曲***

 和歌山県橋本市で土と戯れております  

すっかり日暮れが遅い季節になって来ました
蚊もまだ出没していないし
帰宅時はガレージ庭が素通りできない。。。滝汗


( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


夕ご飯の準備時間が短縮になっても
ガレージ庭を徘徊しているプリシラですニヤニヤ


春です!
蕾&開花の季節です!

続々と開花で写真が追い付かない笑い泣き
今年はちょっと早い?

火曜日の帰宅時でチラホラだったのに


 

 

水曜日には8分咲き

今週末は。。。見納めかな?酔っ払い



#八重コデマリ
#Spiraeacantoniensisfplena
#庭のある暮らし
#ブロカントな庭づくり
#花木のある暮らし
#4月のプリ庭
#gardening
#週末ガーデナー



 

アダルトプリシラに

今日も慈愛のぽちっとヨロですよろしく

あなたのポチっとが世界を

プリシラを救う!

ポチっと応援S'il vous plait.------
↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村