*スプリングマルシェ&昼呑みバル 買い食い編* | ***プリシラ想夢曲***

***プリシラ想夢曲***

 和歌山県橋本市で土と戯れております  


日曜日は朝一番に#oldstremcoffee サンで開催されている
#スプリングマルシェ & #昼呑みバル に行って来ました!

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

今回もクーラーボックス積み込んで行ったプリシラですニヒヒ


①こうちゃんの満面の笑顔w
※撮影by彼さん
(何故かプリシラの後ろ姿。。。顔面禁止だから?笑い泣き


②美人親子3代の
@ayama__pork_rice_bowl サン
チャーシューが食べれない彼が「旨い!!!」と言った
#炙りチャーシュー丼!
ワタシは夜のつまみに

お薦めの#ブーケサラダ
ボールで食べたい!酔っ払い

それにしても、三輪車に乗っていた孫っちがお会計しているなんて。。。(嬉泣)




③朝食抜きだったので、@minatofarm_kudoyama サンのシェフで朝ごはん
@cafe_bar_andante サンでハンバーガーとブリッド、チーズケーキGET!
@wafuka0514 サンでお弁当とお惣菜GET!

クーラーボックスの乗車率がオーバーしたので
買うだけ買ってダッシュで帰るwww


消化と促進の為に昼から2人で庭仕事頑張りました!
5月の極秘OPENガーデンまで肉体労働ガンバリます!!!


#昼呑みバル 
#oldstremcoffee
#スプリングマルシェ  
@apoisapois
#和歌山県
@ayama__pork_rice_bowl
@cafe_bar_andante
@wafuka0514
@minatofarm_kudoyama


 

アダルトプリシラに

今日も慈愛のぽちっとヨロですよろしく

あなたのポチっとが世界を

プリシラを救う!

ポチっと応援S'il vous plait.------
↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村