moro2 handmadeありがとぉ~ん♪ | ***プリシラ想夢曲***

***プリシラ想夢曲***

 和歌山県橋本市で土と戯れております  

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

日曜日は半年ぶりに大阪行商でしたラブラブ

(峠超えしてwww)

 

 

暑くも無く、寒くも無く、適度な曇り空でしたグッ

 

 

moro2 handmade&moro2 plants 

ハンドメイドイベントと植物イベントのコラボです

 

 

 

人が多すぎて使える写真はコレ1枚滝汗

タニラーがわんさかわんさか押し寄せていたので笑い泣き

 

 

もちろんプリシラも。。。。。。狩りましたよニヤニヤ

狩った多肉は。。。。撮ってきますあせる

 

 

 

プリシラ地元のタニラーさん達も峠越えして来てくれていたので

次回の行商フライヤーをお渡しできて一仕事終えましたwww

 

 

 

 

紀の川手作り市

 

11月23日土曜日 10:00~16:00 (雨天決行.荒天中止)


橋本市運動公園 第2駐車場 橋本市北馬場455番地
 

 

紀北近郊の作家さんが60店舗も集結する老舗のイベントです

すんごぉーーーーく混むので、お昼ごろが穴場です

 

 

みんな昼ご飯食べにナイフとフォーク一旦自宅に戻るからか?www

 

 

 

 

加齢に負けて、今年の下半期は行商が少ないアダルトプリシラに

今日も慈愛のぽちっとヨロですよろしく

あなたのポチっとが世界を

プリシラを救う!

ポチっと応援S'il vous plait.------
↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村