土曜日は多忙w | ***プリシラ想夢曲***

***プリシラ想夢曲***

 和歌山県橋本市で土と戯れております  

冬眠只今冬眠中です冬眠

 

●moro2 handmade&moro2 plants 

2019年3月31日(日)

10:00~17:00
大阪府和泉市 泉北高速鉄道和泉中央駅直結 

エコールいずみ アムゼ広場

 

●上半期の行商日程はコチラでご確認下さい→

 

 

ツナ缶にぶち込んでいたセンペルお子ちゃま萌えぇ~ヨダレ

 

 

 

 

 

 

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

 

そろそろ最低気温も氷点下から脱出みたいなので

土曜日に小屋軒下で絶賛放置中の多肉達に水分補給しました水差し

(ブッコミ鉢は昨夜からの雨で自然給水中)

 

 

 

全部広げるとガレージ庭が埋まっちゃうので

順番に荷物運び

たぶん。。。3か月ぶりぐらいかな?てへテヘ

 

 

 

3か月も放置していたが

右端で凍死されているの【ブロウメアナ】以外は心配無用だったほっ

 

 

 

 

そろそろ順次手直しいたいのだが。。。。。。。

 

 

 

と・いう事でてへテヘ

 

 

なんせ土曜日は忙しいからあたふた

 

 

午前中3時間かけて多肉の水分補給水差し

午後からは1週間分の食料調達カート

夕食の準備しながら作り置き煮物

 

 

己の自己満足作り置きw

【ひじきパスタサラダ】【ちくわのネギごま合え】【春雨の酢の物】

 

盛り付け・栄養価・見た目は。。。。。

 

 

と・いう事でてへテヘ

 

 

 

 

 

 

しろくろさんへ。
嬉しいお言葉を頂戴いたしました≧(´▽`)≦

只今冬眠中ですが、4月頃に重いケツを上げるつもりです(笑)
多肉の奉納は丁重に。。。。。。受け付けております( ̄▽+ ̄*)
お返しできるものが何も無いので。。。身体でいいですかぁ~?( ´艸`)

 

 

 

 

 

作り置きおかずを味見しながら。。。早々にキッチンドリンカーに専念している酔っ払い

アダルトプリシラに

今日も慈愛のぽちっとヨロですよろしく

あなたのポチっとが世界を

プリシラを救う!

ポチっと応援S'il vous plait.------
↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村