=ウィンクレリー= | ***プリシラ想夢曲***

***プリシラ想夢曲***

 和歌山県橋本市で土と戯れております  

火曜日~土曜日

 10:00~17:00

和歌山県橋本市岸上407

 

 

ベルリスマス色の日

●2018年12月8日(土)・12月9日(日)

●10:00~16:00

●橋本市東家4-18-24(国道24号線沿い・バーミヤン向かい側)

 

 

 

脳みそが骨粗鬆症なのでベロ

冷蔵庫にメモをペタペタ貼ってますぺた

 

 

行商のフライヤーとか

 

 

南海の時刻表とか

(彼両親用)

 

 

お買い物リスト。。。。

至急品は別途太字です!笑い

(筆ペンで書きましたw)

 

 

 

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

 

米があればごはん彼の命が繋げますが命

酒で命をつないでいるプリシラですてへテヘ

 

 

 

 

 

今年の夏は【酔拳】は取得できませんでしたがツッコミなんでやねん

夏はじっと耐えていた*ウィンクレリィー*が起きていたおっおっ

目の届かない場所で放置 お休みになられてたから

気が付かなかったわ反省

 

 

 

棚の奥の奥から救出したけど

チョッピリ貧祖すまん

土も付いてるしあせ

 

 

 

 

丁寧に土を落とすのはメンドクサイノデ

雨の力をお借りしようと雨ざらしにしたら。。。。滝行

取れてないわw

 

 

ガンガン日に当てて太陽

ガンガン寒さに当てると。。。。

 

 

キュっと締まるよむふ

※2月頃のお姿デス

 

 

 

 

 

己自身も寒さに当てて。。。キュっと締まりたいあせアダルトプリシラに

今日も慈愛のぽちっとヨロですよろしく

あなたのポチっとが世界を

プリシラを救う!

ポチっと応援S'il vous plait.------
↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村