仏花に如何ですか?(´_ゝ`)クッククク・・ | ***プリシラ想夢曲***

***プリシラ想夢曲***

 和歌山県橋本市で土と戯れております  

火曜日~土曜日

 10:00~17:00

和歌山県橋本市岸上407

●お盆も平常通りですOPEN

昨日は彼に付き添ってお墓詣りに行って来ました盆灯篭

お墓参りって言っても。。。。超近いw

 

 

 

生花はすぐにしおれるので【槙】だけが多いのですが

よそ様のお墓はどうしてるのか気になってうーん

 

 

 

不謹慎にもチェックしていたら。。。。。見てます

 

 

 

えっ?えっ?えっ?

これってリューカデンドロンやんか????

※お墓なので写真撮影は控え、画像をお借りしました

(写りこんでいたらゴゴゴゴゴ怖いしw)

 

 

アッチのお墓のコッチのお墓に盆灯篭リューカデンドロンってマジで驚きましたひゃ~・・・

 

 

彼が聞いた話によると『花持ちがいい』そうなのですが

コレは花の部分じゃないですけどwww

 

 

 

気になって調べたら

いのき先生お墓に持っていくとものすごく長持ちするようです。花筒の水が蒸発しても、枯れず元気だとか

てかリューカデンドロンって苗でもメッチャ高いんですよあせあせ

(プリシラ財布ではw)

 

 

 

 

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

 

お墓の敷地内に子持ち蓮華を植えよう!』

毎年言っている彼に付き添って行ったプリシラですお盆

 

 

 

 

仏花にこだわらず可愛いお花が咲いていたら。。。。。何でもアリだと思いますフフフ

*マジカルキューティー*とか

 

 

 

 

 

*ツクバネ*とか

 

 

多肉の切り花だったら長持ちしますよぉーーー!

(水不要だしw)

 

 

 

 

 

不謹慎にも。。。お供えしてあったリューカデンドロンが欲しいと思ったアダルトプリシラに

今日も慈愛のぽちっとヨロですよろしく

あなたのポチっとが世界を

プリシラを救う!

ポチっと応援S'il vous plait.------
↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村