『なんちゃって!レンガのお家缶・アンティークピンク』(´_ゝ`)クッククク・・ | ***プリシラ想夢曲***

***プリシラ想夢曲***

 和歌山県橋本市で土と戯れております  

火曜日~土曜日

 10:00~17:00

和歌山県橋本市岸上407

●8/12(日)OPENします

【ゆうパック配達】の男の子にキュンと来たがキュン

彼情報では。。。。。

 

 

 

隅田のコンビニの男の子が神レベル!らしい∑!!

 

 

 

 

ウチの彼は なかなかの勘違いナルちゃんなので、芸能人ですら興味が無いw

そんな彼が一押しな男の子を拝みにコンビニに連れってもらったが。。。会えないう~~ん・・・

 

 

 

 

バイトの日はいつなんだ???顔

(情報をお待ちしておりますwww)

 

 

 

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

 

 

胸きゅんスカッと』が好きな彼とイケメン探しの旅に出るプリシラですてへテヘ

 

 

 

 

余談が長くなりましたが

本題とは一切関係がゴザイマセンフフフ

 

 

『なんちゃってぇ~レンガのお家缶』

予告通り。。。。。。。。。

 

 

 

 

アンティークピンクの壁じゃっ!笑い

 

 

 

前回の『なんちゃって!レンガのお家缶』と比べると。。。。。。

レンガが多いおじゃま

目地の色も違うおじゃま

 

 

 

気になって気になって。。。。。夜も眠れない方は

現地にてお確かめ下さいwww

 

 

 

 

チョッピリ大き目の家も大きくなれよ

(窓も変えて、壁が2段だぞw)

 

※画像にお茶目な感を加えましたwww

 

 

 

 

サンプルと見比べると。。。。。あっ。。。。。

 

 

窓枠。。。。白やったがぁーーー!ショックぅぅ

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏の内職は『なぁ~んちゃって!レンガ』でレンガ職人するつもりの(冬は。。。。わからんw)

アダルトプリシラに

今日も慈愛のぽちっとヨロですよろしく

あなたのポチっとが世界を

プリシラを救う!

ポチっと応援S'il vous plait.------
↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村