こんばんはニコニコ

ご無沙汰してます汗




前回のブログから
かなり日数が空いて
しまいましたあせる





ワンちゃんは
あれからすぐに天国に
逝ってしまいましたえーん




まだ悲しみも癒えていませんが
日常の生活が忙しくて
バタバタしていますあせる




3人子どもがいると
それぞれの予定も
バラバラで
かなり頭の中を
整理するのが大変です笑い泣き




まぁ、バタバタした
日常を送ることにより
自分の病気のことや
更年期の症状は
忘れてるのかな?
と良い方に考えることにしますニヤリ





さて、今日は3ヶ月ぶりの
乳腺外科を受診してきました照れ




前回の受診では
次回から1年起きの受診で
いいですよと
言われたのですが、
やはり不安で
私の方から
半年でとお願いしたのですてへぺろ




2回目の乳がんが発覚した時
前回の検診から11ヶ月しか
たっていないのに
ガンは1.8㎝にまで
成長していたのだから
1年と言われても
とっても不安ですよね…えーん




私は初回の右乳がんは
今から14年前で
遺伝性を疑われてなかったので
温存手術していて
乳腺が残っているんですよね汗



今から全摘だと
また予防切除になり
自費になってしまうショボーン



卵巣がんは
発見が難しく
手遅れになることも多いが
乳がんは早期発見が
可能てことで
今はそのまま
定期的な検査のみで
様子見ていますショボーン




今日のエコーでの検査は
無事にクリアチョキ
あとは腫瘍マーカーの
結果待ちですが
毎回ドキドキしますね汗




この不安な気持ち
一生付き合って行くしか
ないんだろなぁえーん