こんにちはニコニコ




ゴールデンウィーク最終日は
あいにくのお天気ですねショボーン





こんなお天気の日は
髪の毛が大変なことになってますえーん




最後にカットしてから
2ヶ月経つのですが
やはり頭頂部や前髪は
伸びが遅く
サイドと襟足が
かなりの伸びっぷりで
そろそろ切りたいチュー




脱毛が始まる前から
病院の美容室で
カットとかお願いしていたので
一般の美容室には
疎遠になってますショボーン




以前行きつけだった美容室
担当の美容師さんも
すごく良かったんだけどなぁ…


また1から事情を
話すのは面倒くさい…ショボーン





新しい美容室に
行ってみようかなぁ〜




でも変な伸び方、癖
おかしいって思われるよねショボーン





あー
またいつもの
ちょっとしたことを
考え込んで悩む癖
自分でいい加減
嫌になりますショボーン





とにかく
梅雨前にどうにかしなければ笑い泣き





ラストケモから
まもなく1年!




まだまだ髪の毛の悩みは
続きそうですねチュー