こんばんはニコニコ




今日は雨風強くて
春の嵐でしたあせる




ゴールデンウィーク半ばですねウインク

うちは暦どおりのお休みなのですが
やはり今日も県外ナンバーの車が
多く渋滞にはまってしまいました汗






さて、末娘も新たに部活に入り
4月、5月は総会の時期なのです汗



去年は体調がマックスに
悪い時期だったため欠席させて
もらいましたショボーン
体調もですが
1番の理由は脱毛でしたねえーん


具体的な病名は
伏せさせてもらっていますが
今年は参加しましたウインク



やはり久しぶりなので
体調大丈夫ですかぁ?
とお声をかけて頂いたのですが



心配して頂いて
ご迷惑をおかけしてしまったこと
病人に見られてしまっていること



殻に閉じこもっていた自分が
思いきって総会という集まりに
出席すること



もちろん、やっとショートカットに
なった髪型を見られて恥ずかしい心境

かなり切りましたねって
そうなんですよ〜楽だから
段々短くなって〜ウシシ
と平気で嘘をついている自分




何もかもが度胸のいること
これも子どものため



病気になって
悪いことしてるわけじゃないし
本当のことだし、
堂々としてていいんだ!
と自分に言ってやりたいなと思うムキー