こんばんはニコニコ
ご無沙汰しておりますてへぺろ



新年度になり、進級に進学と
生活のリズムが変わって
バタバタしておりましたてへぺろ


まもなく4月も終わろうとしていますが
ようやく家族皆が慣れて
リズムが掴めた感じですチュー



高校生の長男はすぐに運動会
中学生は5月に運動会なのですびっくり



末娘も慣れない中学校生活に
部活も入り毎日放課後
頑張っているようですニコニコ



運動会の練習もあるため
疲れはマックスのようで
塾に入れようか迷っているのですが
もう少し体が慣れてからが
良いのかなぁと考え中です口笛



上2人は最初から塾にも
行っていたので
さぞかしきつかった事でしょうグラサン




さて、最近の私の体調ですが
肩こりがひどくて頭痛までするし
更年期の症状なのでしょうか?



更年期によくあると言われる
ホットフラッシュ等は
全くないのですが、
肩こりやバネ指、皮膚の乾燥。
今のところ気になる症状ですショボーン



あ、後はイライラですねニヤリ
毎日、反抗期の子どもと
真剣に大げんかしてますプンプン


私って家政婦?と悲しくなり
情緒不安定になることもえーん



なかなか感情的な問題は
自分でも解決策がなく
難しいですねえーん