おはようございますニコニコ



初夏を思わせる陽気ですが
最近は風が強いですね汗




さて、先日、娘の入学式は
良きお天気に恵まれて
無事に中学生になることが
できましたウインク



着慣れないブカブカの制服で
まだ初々しさが可愛く感じますラブ




入学式終えたら
いきなり実力テストに
歓迎遠足に忙しくなるようですチュー
さらに運動会の練習まで
始まってきますガーン



すでに部活動も申し込みをして
参加している子もいるらしいですが
うちの娘はまだ迷っているようで
毎日、色々な部活動を
見学させてもらっているようですニコニコ


兄から顧問の先生や
先輩たちの噂を聞いて
考えることがあるらしく
躊躇しているようですえーん


でも肝が座った性格なので
大丈夫かな?



勉強面でも兄達に
かなり脅されてますが
今のところ間に受けて
やる気満々です笑



まだ登校して数日ですが
慣れない制服に重たい荷物
はじめての環境で
疲れているようですグラサン



春休みに弾けすぎたので
生活習慣を改めないとですねあせる



しばらく給食がないため
私の朝も早く出勤前に
どっと疲れますが
母も早く環境の変化に
慣れないといけませんねウインク



私の体調は骨粗鬆症予備軍のため
出されたビタミン剤で
最初、調子悪いなぁと思って
いたのですが、
うーん、、ただの風邪だったのか
更年期の症状だったのか
薬の副作用だったのか
不明ですチュー


薬飲み出して間もなく1カ月ですが
最近は体調も良いです照れ


来週また更年期外来を受診しますニコニコ