本日、末娘の小学校卒業式を
無事終えることができましたニコニコ


私の母校でもある小学校音譜

末っ子の卒業なので
小学校へ行くことは最後に
なりました。
さみしいですね…えーん



娘は終始ニコニコで
今日、小学校生活最後の日を
思いきり楽しんでいましたおねがい




私は式中、娘の思い出より
長男の小学校生活のことばかり
蘇りウルウルしてしまいましたおねがい



長男は入学して
1学期中は毎日毎日
朝から泣いて
登校していたのですショボーン



親としても
かなり悩み泣きました汗



初孫である長男を溺愛していた
私の母のことまで蘇り
思い出して涙が出てしまいました汗



そんな長男は
今では身長180㎝超えで
とても頼りになる存在ですびっくり



反抗期なのか
毎日のようにケンカになりますが
今日は娘の卒業式なのに
長男の成長を感じてしまいましたてへぺろ




やはり第一子というのは
親が過剰に心配しすぎなんですかねぇ
そこが子どもをダメにするとは
わかっているんですが…あせる







さて、迷っていた髪の毛ですが、
思いきって地毛で参加してきましたウインク



思っていたより
自分自身堂々とできました照れ



髪かなり切ったね〜
びっくりしたと言われましたが
そうなんよ〜と
普通に対応できましたウインク



まぁ、皆さん今日は
我が子の晴れ舞台なので
他人を気にする余裕は
なかったようですがあせる



これを機に
お仕事でも完全に
脱ウィッグしたいと思います。




ラストケモから9ヶ月半です。



ラストケモから半年後に
襟足、サイドを少しカット


9ヶ月後に全体をカットして
整えてもらいましたニコニコ



ちゅるちゅるだった襟足は
2回のカットで落ち着き
全体的にも癖は落ち着きつつ
あります照れ




乳房を失うより
髪の毛を失う方が
精神的に辛い日々でしたショボーン


髪の毛を失うと
どんなに頑張っても
心が元気になれませんでしたえーん



話はそれてしまいましたが
娘の卒業とともに
私もウィッグを
卒業したいと思いますおねがい