こんにちは照れ


今日は風が強く寒さが
戻った感じですねチュー




今日は3ヶ月ぶりに
地毛のカットに
行って来ました音譜


襟足とサイドばかり伸びて
トップと前髪は
伸びが遅く、毛も細いえーん
しかも、かなりの癖毛えーん

アンバランスな髪型汗


襟足とサイドは
長さも切ってもらい
すいてもらいましたラブ


前髪とトップも
毛先を少しカットしてもらい
自然な感じに仕上げてもらいました口笛


一番伸びが遅いのが
つむじ周り汗

やっぱり
女性ホルモンが
関係してるんですかねぇ


来週の卒業式
どうしましょうチュー


ウィッグか地毛が
かなり悩むところですショボーン




ちなみに
私がカットしてもらっているのは
乳腺外科の中にある美容室ですおねがい


専属の美容師さんが
いらっしゃって
脱毛前のウィッグの試着、
購入から脱毛前の地毛のカット
脱毛後のウィッグのお手入れ
地毛の発毛に応じたカットなど
患者さんには無料で
行ってくれるのですおねがい


普通の美容室には
行きにくいので
とっても有り難い
対応だと思いますおねがい


あと1、2回はお世話に
ならないといけないかなぁと
思ってますが
普通の美容室に行けるように
なったら
絶対に贅沢して
ヘッドスパをしたいと
思ってます口笛