こんにちはニコニコ


またまたお天気雨模様ですね…汗
 

うちは花粉症が2人いるので
良いのか悪いのか


晴れた日も洗濯物が
外に干せず
回らなくて大変ですあせる






さて、本題に入りますが
昨日、私が夕飯後に
再度近所までお買い物に出て
(買い物してもしても追いつかず、いつも日に何回も買い出し行きます。エンゲル係数どんだけって思いますが…)
帰って来ると
長男と次男が
また喧嘩していましたプンプン


ここまでは毎日のことなんですムキー


所が昨日は殴り合いの
大喧嘩でしてガーン


長男は身長が180超えの
巨体なのですよ…ガーン


事の発端はいつもの
些細なこと
みたいなのですが、
次男の倍近い体重で
真剣に柔道技をかけたり
頭を殴る蹴るで
長男は家を飛び出すし
最終的には私のせいムキー
治めるのに大変でしたえーん


主人は客観的に
思春期だからあるあるだね〜と
呑気に構えているし
助けてよってプンプン


何とか1人ずつ話を聞いて
納得させて落ち着きましたが
2人の間でバトルは
続いてるみたいですプンプン


高校生と中学生って
こんな毎日毎日喧嘩なのでしょうか?

うちの子って幼いのでしょうか?


末娘とも本気で喧嘩してるし
力がついてきているので
取り返しの付かないこと
しでかなさいか
ハラハラしてしまうんですよねあせる


はぁ〜
今日はどのバトルが起こるのかムキー

意外にストレスなんですよねえーん

おかげで今日の私、喉ガラガラですガーン