こんばんはニコニコ



今日、3ヶ月ぶりの乳腺外科を
受診してきましたあせる



ここ数ヶ月でバタバタと
卵巣卵管の手術を終えたこと
報告してきましたウインク



乳腺外科Dr.もホッとされていて
良かった良かったとおねがい



元は乳腺外科のDr.から
お話をして頂き
カウンセリングを受けた
ことから始まったので
感謝の一言ですニコニコ




乳腺外科Dr.からは
もう1年起きの受診で
良いですよ〜と
言われましたが、
不安だったら半年でもとウインク



半年ごとに診て頂くように
なりましたウインク



1つ昇級した気分ですおねがい



来週は骨密度の検査で
また通院ですあせる