こんにちはニコニコ


昨日から風がひどいですねあせる



ここ最近、私のイライラが
凄まじくてDASH!
家族が鬱陶しがってるんですえーん



遺伝性の病気持ち
私はガン汗
てのが、ずっと心の中にあって
いつも何をしている時でも
頭の隅にある汗



些細なことで
すぐ折れてしまいそうな心



でも元気なふりして
強がってる私。



ガンでかわいそうと
同情されたくないと
強がってるのかも



その我慢からなのか
卵巣切除による更年期も
関係しているのか
イライラしてしまうんですえーん



自分でもわかっているけど
抑えることができませんショボーン



子どもたちにガミガミ言ってしまい
後から自己嫌悪ダウン



主人もそんな家いたくないだろな汗
ごめんなさいって思うショボーン



いつも笑って穏やかな普通の家庭
私がいつも笑顔でいれればと思い悔むショボーン