おはようございますニコニコ



ご無沙汰しておりましたが、
術後、無事にお仕事も復帰し
傷の痛みもほぼ0になり
相変わらず日常生活をバタバタと
過ごしております照れ

普通に日々を過ごせることに感謝ですねウインク



子どもたちインフルエンザから回復して
今は学年末テスト期間中ですえーん


さて、末娘の卒業式まで後1ヶ月となり
私はまた些細なことですが、悩み事が…汗

それは…
ウィッグで行くか自毛で行くか汗汗汗

今の状態は娘からはホラン千秋さんと
言われるレベルウインク

普段は自毛にベレー帽やニット帽で
過ごしてますが
お仕事の時はまだ勇気が出なくて
ウィッグ使ってますショボーン


去年の息子の卒業式には
脱毛のことを配慮してもらい
脱毛前にロングからショートに
カットした状態で出席することが
できましたおねがい

それでも以前からロングが定番だったため
まわりからは、えっ!?思いきり切ったから
誰かわからなかったと言われましたあせる

でも、そこは自毛だったから
自分的にも堂々とできたんですよねぇ〜


今回はベリーショート状態で
知り合いばっかりだし、
ウィッグでも帽子使えないから
近くで見られるのドキドキしそうですよねぇ汗

他人の目なんか気にしないビックリマーク
自分は自分ビックリマーク
何回も言い聞かせてるけど
小さな事で悩んでバカみたいって
自分で思うけど、なかなか難しいですえーん