こんにちはニコニコ


術後の痛みは少しずつ治まってきましたが、
腸の調子が悪くなかなか好きなように
食べれませんえーん

と言いながら我慢できずに
昨日はマックのセットを
しっかり食べてしまいました(笑)

日にち薬なんでしょうが、
なかなかゆっくりもできず
普通に家事してる感じですね…


さて、
巷ではインフルエンザが
かなりの猛威をふるっているようで
気をつけてはいたのですが、
うちの子どもも流行に乗っかってしまいましたえーん

療養のために仕事も
お休みをもらっているのですが、
看病のために休んだようなものですえーん

早く平常操業したいですチュー
お仕事も、とても良くしていただけて
半分楽しみのような感じで出させてもらっているので早く復帰したいですてへぺろ


寒い日が続いていますね…
皆さまもお気をつけください照れ