こんにちはニコニコ
寒波の影響でかなり寒くなってきましたね。

今日から学校組みは始業式です。
お弁当作りも復活しました笑い泣き
今日はお弁当2つに置き弁2つ

私は今日は卵巣予防切除に向けての受診です。

駐車場待ちが1時間、採血室に来たら45分待ち、まだまだ婦人科外来待ちです。
最後の検査が終わるのに夕方までかかりそうですガーン

予防切除…ここまで辿り着くのに色々な困難がありました。

病院嫌いでたまらなかったけど、たくさんのお医者さま、看護士さんに助けられました。

近くの病院で検査を受けれたこと、親身になってカウンセリングを行ってもらったこと、予防切除が出来るようになったこと…感謝して日々を笑って過ごしていきたいと思いますおねがい