永久に遊べるパズル | 清水塗装の親方日記

清水塗装の親方日記

静岡県湖西市、清水塗装の公式ブログです。

仕事での施工状況やプライベートでの出来事などを更新していきます。

ゆる~い感じでやっていきたいのでよろしくお願いします。

おはようございます。
(株)清水塗装 豊橋営業所
事務員の清水です。

今朝は雨ですね。

職人さん達は倉庫の片付け、掃除をするようです。



我が家の子供たちは、学校でプールが始まって体育の授業を楽しみにしているので「プール出来ないじゃん」ってガッカリしていました。
早めに雨があがってプールやれるといいね〜☆

今日は〜
面白いパズル見つけました!!
“永久に遊べるパズル”
レベルがある事を知らず、1番最初に買ったのが写真の1番右側!紫色のレベル5!
激ムズで全然出来ない!ストレス溜まりそうでした(笑)

ふらふら〜っと寄った文房具やさんで、レベル1発見!!
簡単なレベルのがあったのね!!
レベル1とレベル2を買ってみました。
レベル1はクリア出来たけど、レベル2がこれまたストレスたまりそうなくらいクリアできない( ;∀;)

みなさんもよかったらチャレンジしてみて下さい♪