ご訪問ありがとうございますニコニコ


40歳をすぎても
スキンケアとメイクで


いつもの自分より
−8歳若返る♡
40代、50代になれちゃう方法を
ブログにて配信中!


自己肯定感もどんどん上げて
キレイになれちゃうブログです
ハート


トゥルービューティーセラピストの

てるやまさみです♪  

自己紹介はこちらラブラブ

 
【開催中のレッスン、講座♡】
⭐️メイクレッスン対面/オンライン
⭐️スキンケア美肌レッスン対面/オンライン
⭐️コンサル業対面のみ
⭐️アメブロ講座対面のみ
⭐️SNSコミュニティー運営対面のみ




前回のブログ気づき

ハイサーイ🌺

沖縄のアンミカこと

てるやまさみでーーす爆笑



お久しぶりでございます笑

サボりにサボったブログ滝汗




私のこと、お忘れですよねー笑い泣きグー



 アメブロサボって
何してたん?
って話しですよね😂✨




それがほらおいで
アレしてたんですよ
おいで




サボってませんのよ滝汗

頑張ってましたグー




何をーー??





って、こちらをば滝汗


下矢印下矢印下矢印


インスタのストーリーズ♡
毎日投稿!頑張ってました〜ラブ



ハイライトも新設したので!
面白いから見てねラブピンクハート



ハート♥️で囲んである
ハイライトに
6月、7月、8月のベストを
まとめてるから♡
見て元気とパワーもらってねー爆笑爆笑



ブログはちょっと

サボってたんだねどさ😅




Instagramの

炎トーリーズ
炎1本で
  炎
    し
    て
    い
    た
 
凄くない?🥹←ちっさ🤣
私の
パワー
ストーリーズ炎炎

心からキラキラ
笑えて
私もキレイ
なりたいって
思えて!
メイクとか
興味
なかった方も
メイクして
みよっかなはてなマーク
って思えて
やばくグイ
🌈元気🌈
もらえんの〜爆笑爆笑


たいした自信だな🤣🤣


さすが!
スーパーポジティブ🤣
  

でも、見て🥹おいで
下矢印下矢印下矢印



ねっ😍





ねね😍




ねねねーっ😍🙌
 


もぉーー!っと、
いっぱいメッセージ
もらってますラブ感謝お願いキラキラ

  

だからあなたも
元気もらいにストーリー
みにきてね〜😍





さて、夏休み🌻
入りましたね!
だいぶ前に🤣

 

みなさんのストーリーを

見ていると、夏休みのお出かけが

いっぱい乗っていてラブ




夏休み〜🌻

って感じの投稿が多くて、




この時期はストーリーに

海、バーベキュー、花火、

青空ドライブ、プール、

ホテルステイ、旅行✈️




見ていて
こっちまで笑顔に
なっちゃいますラブラブ



かたや
疲れ果てているママやパパも
チラホラ🤣🤣



楽しいけど、
疲れますよね〜🤣



私もアラフィフなんで
海や旅行って
(準備とか後片付けとか考えると)
楽しいけども!
やっぱりダルチーンって、
なっちゃいますーー😂😂



んでもって、
疲れてお肌ケアサボると



紫外線浴びて
暴飲暴食した
暑い夏のお肌…
ボロボロ笑い泣き笑い泣き



がびーーーーん🤣



って、なっちゃいません?😂



ダブルパンチで
くるからさ🤣🤣



外側から紫外線
内側から添加物食べ過ぎで
肌あれる🤣



夏休みあるある
だと思うんで😂


 それでね♡



夏の肌アレを
改善する4つのこと
買いとくね!



まず
1.ホームケアを頑張る


保湿!保湿!保湿!
とにかく保湿してラブラブ


保湿する為にはさ!
化粧水とかクリームが
毎日家にないといけないのね!


朝起きて洗顔してから化粧水からの保湿
夜はクレンジングして洗顔してからの保湿


アイテムが揃っていないと
保湿もできないので、
まずは最低限のスキンケアを揃えてね♡



ちゃんと保湿すると
お肌変わって行きますよウインク


2.食事を整える

お味噌汁や雑穀米にサラダ🥗

タンパク質とか、




ホームケアの保湿も
大事なんだけど!


スキンケアがっばって
ジャンクフードばっかり
食べててもお肌よくなら
ないからね赤ちゃんぴえん



かと言って、
この飽食の時代に
ずっと食べ物制限できんやん🥹



マックとか…匂い嗅いだだけで
マクドの口になってまうやん🥹
す〜って吸い込まれるように
入ってまうやん?🥹🥹


なんなんあのチカラ🤣
マックの強力な誘導力🤣



食べたい気持ちなかったのに
匂いだけでマックの舌に👅
なっちゃう🤣🤣🤣



しかも!抗えない🤣🤣
ハワイアン🌺セット美味しかった🤣)



だから❤️


2日連続は食べない!
次の日は雑穀米か玄米と
味噌汁とサラダって感じで
調整するしかないですね〜😂😂

あらがえまへん😂



3.睡眠をちゃんととる


何事においても
睡眠は健康の基本


当たり前のことを書いて
いるだけですが、当たり前の
ことも頭でわかっていても
できないことも多いですよね?昇天



最近は携帯で

今、見なくてもいいものを

見ての夜更かしをして、

朝起きれない人が急増。




そこを切り替えて

オンオフの

スイッチちゃんと入れて

睡眠とることが




お肌にも精神の健康にも

体力の健康にも大事。



お肌の健やかさと

強靭なメンタルは



質の良い睡眠から



寝る環境も大事にしてねウインク

ベットや照明とかね♡





4.ストレスを溜めない



これも大事〜ウインク



自分のストレス発散方法

しってる??



わからなくて、

なんだか毎日イライラしてる人は



手帳使ってみて♡



手帳がない方は

白紙でもいいから



自分の好きなことを

書き出してみて♡



そして、好きなことの

何をした時にストレス発散に

なっているのか内観してみて



嫌な事があったら

書き出してみたり



書くことも

ストレス発散になるよ!



1回だけじゃなく

何回も書き出す事で




自分の好き嫌い

得意不得意

より深くわかって来て



毎日をご機嫌に過ごせるように

なってくるよ!




そうすると♡



忙しい夏休みも

ご機嫌で過ごせるよデレデレラブラブ




夏の肌アレを改善する

4つのこと♡

やってみてね〜ラブ




募集中のレッスン♪

下矢印下矢印下矢印下矢印


【美肌レッスン募集中✨】




※他の日をご希望の場合はブログ下のお問い合わせよりお気軽にご相談ください♪


【時間】
11:00〜14:00
(14:30ごろまでになる時もありますので、お時間には余裕を持ってお越し下さい^ ^)

 

【場所】 
西原町自宅サロン
(場所の詳細はお申し込み後にお伝えします)

【参加費】

コチラをクリック♡


9/6希望。とメッセージしてねウインク








レッスンのお申込み・お問い合わせは

コチラから♪

クリック↓




キャンセルポリシーもご一読お願い致します🙇‍♀️
クリック↓