ご訪問ありがとうございますニコニコ


40歳をすぎても
スキンケアとメイクで


いつもの自分より
120%可愛いハート
40代、50代になれちゃう方法を
ブログにて配信中!


🟩6月からアメブロ講座も開催中!
大好評です
ハート


🟩9月からはオンライン眉毛レッスン3回コース!スタートします!早割価格がめっちゃ🉐です!


ブログを読んで自己肯定感を
どんどん上げて、
キレイになれちゃうブログで〜す
ハート


トゥルービューティーセラピストの

てるやまさみです♪  


 

 

前日のブログ気づき




ハイサーイ🌺




ブログ

書きたいこと

のようにあって

書きたいのに!



子供達の夏休みの宿題に

追われて書けない🤣



沖縄のアンミカこと

てるやまさみでーーす🤣


ネイルかえたよ〜♪




子供の夏休みの宿題なのに、

なぜか親も追われません?🤣




次男の工作に至っては、

高校生のお兄ちゃんが

徹夜で完成させたことは秘密😂

気がついたら、

次男、寝てるがな🤣




スヤスヤと可愛いね〜ラブ




じゃねえ🤣


 


まーにーあーわー

ないんですよーー😂💦  




お兄ちゃんは優しくて、

本当にエライ!

コツコツと完成させて

くれました🥹

あっ、秘密ね🤫😂🙏



 


で、最後の仕上げは

これをハサミで✂️切るだけだね〜

ってとこまで来まして笑い泣き




よし!よしよし!

よし!



あと一息だ!




朝起きてきた次男に

あと一息だから、

「ハサミで切ってよ〜」

って言ったら、




「お母さん切っといて」

って🤣🤣

  



てめぇ🤣

ふざえんじゃねぇぞー🤣

言葉遣い気をつけてー🤣🙏




誰の工作なんだぁーー😂

ってな感じで、

てんやわんやしてました🤣




あと8月は私の誕生日があるので、

お祝いのメッセージを送ってきてくれた友達に、

返信する動画を作るのに追われていました🤣

下矢印下矢印下矢印


友達からは、

ウケる〜笑って

苦笑いされてます🤣




さて、




台風🌀が去って

暑さを取り戻した沖縄は!

毎日晴天☀️


(小さく飛行機✈️が写ってます♪)




空のブルーと

海のブルーラブ

沖縄ブルーは癒し!




見ていて気持ちが

上がりますラブ




でも、昼間は

暑すぎて

日差しが痛いです😂




運転中も日差しが

チクチクと刺さります💦

アームカバーをしているのに

 カバーをしていても

チクチクと💦

日差しが痛いです驚き




アームカバーをせずに

毎日運転していたら

手や腕にもシミが出来ること

間違いなしの暑さですよ…😅




観光で沖縄にいらっしゃる

方がいましたら、



日焼け対策は



日焼け防止‼️

ではなく、




火傷防止‼️

ぐらいの気持ちで

対策した方がいいですよ😅

(海で楽しむ時は特に)




せっかくの旅行が

日焼けが痛すぎて

病院に行くことになったり

しかねませんからね💦




より沖縄を楽しむ為に🏖️




沖縄の紫外線には、

日焼け対策しながら

楽しむことが必須ですウインクグッ





観光客だけではなく、

県民のみなさんも日焼け対策は

必須です!




シミ増やしたく

ない!

老化したくない!



って思っていたら日焼け対策!

頑張っていきましょうウインク





 肌老化の80%は

光老化が原因ですから!




日頃から日焼け対策を

している人と、

していない人では、




年齢を重ねた大人肌になった時に

その差が見た目に現れます!




運転中はしっかり日焼け対策

しています!って方も、




デイリーの日焼け対策が甘いと

日焼けしてしまいます滝汗




デイリーの日焼けで油断しがちなのが

下矢印

☑️洗濯物を干す

☑️子供の朝の学校までの送迎

☑️窓の側でのデスクワーク

☑️庭の掃除

☑️庭の掃き掃除

上矢印

ちょっとならいいかなぁ〜って

思っちゃうよね💦




特にデスクワークなんか

家の中だから〜

と油断していると、




紫外線は窓をすり抜けて、

入ってきますからね驚き




UVAはガラスを通過します不安

だから車内や室内にいても、

日焼け止め、日焼け対策は

必須なんです‼️




 って、お話しをもっと詳しく!


  


8/25  12:30〜

インスタコラボライブで

させていただきますーー爆笑



大人の肌悩み解決ライブ!

51歳のかずみさんと、

46歳の沖縄のアンミカの2人で



インスタLIVE



やっちゃいます‼️



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





あっ!

すでに

やっちゃってました🤣

プレライブラブラブ




プレライブでは、

アメブロ講座の感想を

お話ししていただいていますよウインク



インスタはここから〜♡

クリックでインスタへジャンプ♡


 



8月25日のライブは!

リアルで会いに来て

くださいね〜爆笑ラブラブ

12:30〜



 



一緒にコラボライブする

かずみさんのインスタはコチラをクリック♡




楽しみにしていてねーーラブラブ





アメブロ体験講座❗️

大好評で開催中〜ラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印



【アメブロ講座募集中〜♪】



アメブロを楽しく書いちゃおう♪


【日程】参加者さまと合わせていきます
【時間】2時間
【場所】Wi-Fiの繋がるカフェなど
【募集人数】1名様(マンツーマン講座)
【参加費】体験1回のみ税込4,000















体験講座のお申込みはコチラから♡




ブログは財産!
書けば書くほど集客にも繋がる♡
あなたの想いを伝えやすいツールだよ

勿体無い使い方していない?

その前に、アメブログ書けてますか?


まずは書くことに特化した講座!

ブログへの世界観が変わる🌍
毎日が楽しくなる♪

そんな講座です照れ

ちなみに♡
ここだけの話しおいで
主婦の方の愚痴ブログもおススメでっせニヤニヤ


愚痴るって
かなーりストレス発散になりまよ🤣
匿名で書けまっせキメてる←悪い顔😂


書き方わからなくても
私が全部教えますウインクグッ
主婦の方もぜひーーー笑い泣き




​【オンライン眉毛レッスン募集中〜♪】


眉毛のお手入れ方法から、
黄金比まで3回でマスターできまーす♡

3回受講コースを、
9月中旬よりスタートします


1回だとなかなか上達しないので、
3回開催します!  


 
今年こそ眉毛!上達したーーい♡
ここから申込み♡









レッスンのお申込み・お問い合わせは

コチラから♪

クリック↓




キャンセルポリシーもご一読お願い致します🙇‍♀️
クリック↓