ご訪問ありがとうございますニコニコ



40歳からの、
スキンケアとメイクレッスン♪

読むだけで、マインドUP⤴︎
キレイになれちゃうブログです


トゥルービューティーセラピストの

てるやまさみです♪  


  


前回のブログ指差し気づき



ハイサーイ🌺

沖縄のアンミカ

てるやまさみです♡




見ましたかーーーー???ラブラブ



画像お借りしています🙇




ネーションズリーグ‼️

もぉ、やっべーの🤣

日本‼️すっげーの‼️🤣




長男とテレビの前で、

飛んだり跳ねたり🤣

叫んだりーーー🤣🤣




日本男子バレーの活躍に‼️

興奮しております🤣




王者フランス🇫🇷に、

勝つ瞬間はラブ

もぅ

たまらなかったですーー笑い泣き!!

日本男子マジすごすぎーー😂🙏🙏




4セット目の、

バックアタックの線を、

踏んでいないか?のチャレンジも、

やばい采配でしたー😂

監督ピンクハートすごーー😂🏐



とにかく興奮‼️



ブログ書かなきゃ💦

書かなきゃ💦

って、思いながら滝汗泣



ネーションズリーグから‼️

目が離せなかったー🤣




幸せな気持ちのまま、

寝たしー🤣🤣

ブログ書けー😂🙏




プロのスポーツ選手って、

本当にすごいですねおねがい




同じ人間とは、

思えない技術で‼️




応援する側の私たちを、

こんなにも喜ばせてーー爆笑

たのしませてーーー爆笑ルンルン




毎日努力しているんだろうなぁ…。



すごいなぁ…。



選手たちを見ていると、

たくさん涙も出てきます😭



なんかこぅ、

感謝の涙ってゆーのかなー😭‼️



うちも、もっと‼️

がんばらなあかんねん‼️

って、泣けてくるー😭



あと、日本男子が、

イケメンすぎて😍

泣けてくるーー😂❤️

顔面偏差値高すぎる🤣




日本に限らず、

どの国の選手も、

努力してこの試合に臨んでいる。




そして、その努力は、

私が想像をはるかに、

超えるものだろうなぁ…。

すごいなぁ…。って、




ただ、勝ち負けを喜ぶだけじゃなく、




私も頑張らなくちゃ!



そんな気持ちまでもらえます😭‼️




生きていると、

楽しいことばかりじゃないけど、

仲良かった人が離れて行ったり、

悪口言われてたり😂

それを、人づてに聞いたり😂




でも、



ネーションズリーグを見たりして、

わたしももっと頑張らなくちゃ

そんなふうに思ったりしたら!

 



めっちゃ元気でるわ‼️

嫌なことことも忘れるわ爆笑グッ




次は、女子バレーの応援だ‼️

頑張れ日本🇯🇵🏐爆笑グー



また、長男と興奮するぞーー🤣🤣





今朝の高校生弁当♡


 

息子よLOVEだぜウシシチョキ

 


そして!



ついに!



この記事を…



私はこの記事を!



書く日がやってきました‼️




お待たせしました真顔

(誰も待ってないから🤣)




(すでに書き始めて4日以上😂どう書いたら、あの日の面白さが伝わるのか?😂考え始めたら、ブログが進まない😂進まない🤣苦戦して、努力して、書いた記事ウインク読んで頂けたら、

幸せですキラキラ




本日のブログは、

こちらのお二人の物語。




千葉県在住.みえさん

みえさんのブログはここから♡





滋賀県在住.ともこさん

ともこさんのブログはここから♡



物語の主役は、

こちらのお2人です。




それでは、

ここから、




主役の2人が、

おりなすドラマを



存分に、

お楽しみ下さい🤗




物語のタイトルは、




こちら


下矢印

下矢印


2人ともブスじゃねぇ?


(きょーれつ)です😂




と、その前に、

こちらのブログを読んでくださいね🤗



 

ここから、

ブス.ストーリーが、

始まっていますから😂🙏




必読です

(強制🤣)





主人公のお二人は、

私のお客様ですウインク



 

毎月スキンケアを、

使ってくださっていますラブラブ



キレイになる魔法ラブ

スキンケアキラキラ





スキンケアと日焼け止めって、

今やキレイな40代以降の女性の、

必須アイテム♡





毎日コツコツと、

スキンケアするだけで、

お肌が変わってきますからね〜ウインク




お肌の調子がいいと、

毎日がるんるん♪

してきますよ〜


てるやも夏に向けて髪を染めて、

るんるんですラブ




ここに、

お肌にブチっと、

でっかい吹き出物が、

一つでもあれば…




動画とる気持ちにも、

なれませんし、




美容室にも、

ルンルンでいけません赤ちゃん泣き




大袈裟だと思いますか?




いえいえ、

女性ってそんな、

シンプルな生き物です。




お顔って、

女性の心に大きく影響します。

男性も影響されますが、

女性の方が影響力は大きいかと。




お肌の調子ひとつで、

その日の気分すら、

変わってしまいます。




私は、吹き出物なんて、

気にしないわ〜って方は、

ごくごく稀かと思います。



  

シミも…




でっかいシミが、

できてしまったら、

大抵の女性は、




鏡をみては、

テンションが下がるでしょう。

毎日見るたびに…ため息😮‍💨




そのうち、

何もかも諦めて、

鏡も見なくなって、

歳だからと諦めてしまったら、




老化まっしぐら

枯れた枝の色のような

人生になってしまいます。




あなたの人生が彩りだす

ために♡



まずは、スキンケアと日焼け止め、

から始めましょうウインク


(沖縄のお客様のスキンケア入れです♡わざわざ作ってもらったそうです〜ラブ可愛いですよね爆笑入れ物からテンション上がると、スキンケアも頑張れますね爆笑ラブラブ




とにかく、まずはスキンケア!

30歳すぎたらすぐにでも!


 


メイクはそのあとに、

私から習って下さい(笑)




美しさで人生は変えられますキラキラ




そのはじめの一歩が、

スキンケアですよラブラブ

忘れないでねウインク




今回、沖縄にいらしたお2人も、

スキンケアを使って更にルンルン♪

イキイキと彩られた人生を送っています。



お2人ともお教室の先生♡



とにかく!

ポジティブ!

前向き!




LINEのやり取りも、

めっちゃ明るくて、

面白いんです🤣



いつも笑わせて、

もらってます🤣🙏




いつもは、

オンラインでしか、

お会いできない2人が、



沖縄にいらっしゃる〜ラブ

と言うことで、




このチャンスは逃さない!



絶対にお会いしたい!




対面レッスンだと、

オンラインでは伝えられない




触感♡



と、




リアルがめっちゃ面白い!

てるやまさみをお伝えできるー😂




チャーーーンス!

(お二人にとってはピンチかも🤣)





私は今すぐ!

滋賀県と千葉県に、

行くことができないので、



 

2人が揃って沖縄に!?




このチャンスは、

逃さなーーーいいいチューグリーンハーツブルーハーツ


そして、捕まった2人🤣

うしろ「めん家🤣」




この写真ハマってるわーー😂




キン肉マンの歌の話とか、

書きたいこといっぱいあるけど!




とりあえず、

レッスンへワープ😂💦  




ホテルまで押しかけて〜

レッスンスターートニヤニヤチョキ







ホームエステ大活躍ラブラブ





スキンケアだけでも、

どんどん、

キレイになっていくお2人ラブ



  


みてください♡

この写真



レッスン風景を、

ともこさんに、

美しく撮ってもらいましたーラブ





美人に撮ってもらって、

とっても嬉しいなぁーーラブ

   





こちらも、

みてくださいラブ



ひゃーーーラブ

2人ともキレーーラブ

(自画自賛しすぎ😂)




 


みて下さいラブ

みえさんの、

この美しさラブキラキラキラキラ




女優キラキラ

もはや女優さんのような、

美しさーーラブキラキラキラキラ





スキンケアとメイクの力で、

さらに、更に、

お美しくなりましたーラブ




次は♡




がんばって、

写真を撮ってくださっていた。




ともこさんを♪


 


スキンケアとメイクで、

更に美しく変身させまーす爆笑





見て下さいラブ

美しいともこさんもキラキラ




みえさんが、

撮って下さったお写真ですラブ





美しい😍



んっ?




あれ?滝汗


 


おかしいな…




美しい…はずなんだけど…滝汗





じゃあ、

気を取り直して←😂

こちらのお写真、

どうぞ💦



 

美しく…


なくね?笑い泣き



なんなら、



ブスじゃねえ?🤣🤣



※念のため書きますが

写真掲載と

ブス記載と

イジリOK!

2人から

了解頂いています😂🙏




2人ともブスじゃねえ?🤣

(2回目😂)




しかも私!

首絞めてない?🤣

 


(本当はマッサージしてます😂

気持ちいい〜♡って、

至福の時間だったはず🤣)




それに私、

何かに驚いたように、

肩をすぼめてるし🤣




ともこさんから、

この写真を送ってもらってきた時に、




2人ともバスじゃない!?

って、言われてはじめて😂



確かに🦀カニーー😂って、

気がついて、



腹を抱えて笑いながら、

LINEのやりとりしましたーー🤣🤣



 

美しい写真を撮る、ともこと♡

ブスじゃねえ😂の写真をとる、みえの♡




沖縄珍遊記でしたー😂



写真ってさ、

美しく撮るばかりでは、

面白くないね!



やっぱさ、


このぐらいのインパクトも、

たまには必要ーー😂😂



勉強になりましたー😂🙏




ともこさんは、本当は、

こんなにキレイだよー🤣ラブラブ



  続きも書くよー♪


7月​募集中のレッスン・講座


チューリップアメブロ講座も募集中だよチューリップ



メイクレッスン

W割引🈹キャンペーン!開催中!

早割終了‼️

 

お申込み・詳細は、コチラをクリック▶︎▶︎




ナチュラルな、

最低限のメイクでも、

こんなに可愛い。



 


小顔効果もー♡ 





初めてのレッスンに、

おススメの講座♪



 




キャンセルポリシーは、
必読下さい。